事務所便り  2015年12月までのバックナンバーはこちらをクリック(準備中)

事業復活支援金の事前確認について2

 事業復活支援金について事務局から下記案内が出ています。(当事務所へは5/20(金)20:05にメールで連絡がありました)

 

 > 申請期限を6月17日(金)まで延長しました(詳細はこちら)。

 > 申請に必要な「申請IDの発行」は5月31日(火)までですので、ご注意ください。

 > 申請前に必要な「登録確認機関による事前確認」の実施は、6月14日(火)までです。

 

 つきましては、当事務所でも事前確認の受付期間を延長いたしますのでご案内いたします。

 日程が合わずお断りするケースもございましたので、お断りしてしまった方々には心苦しい限りですが、よろしくお願いいたします。

 

 詳細はふたつ前のお知らせ(1月21日付)と変更ありませんので、そちらをご覧いただきますようお願いします。

 

 一点だけ追加でお願いがございます。お問い合わせいただく前にマイページに1度ログインをしてみてください。

 これまでに複数の方がマイページのログインIDとパスワードを忘れてしまって、ログインできず、「申請IDの発行」のやり直しからスタートされております。5月31日をすぎますと、これができなくなりますので、特にご注意くださいませ。

2022.5.23.

 

差額給付の申請期間について

 差額給付の申請期間も案内が出されました。

 可能性のある方は、マイページに一度ログインしてみてください。

 > 差額給付の申請期間 2022年6月1日(水)~6月30日(木)

 > 

 > 事業復活支援金を受給した方のうち特定の要件を満たす一部の方が申請可能です。

 > 対象となる可能性のある方はマイページ上に差額給付の申請ボタンが表示されます。

2022.5.23.

事業復活支援金の事前確認について

 事業復活支援金の事前確認については、2,200円から行わせていただきます。この際、当事務所では、必ずお客様の事業所等へご訪問させていただきます。

 「2,200円から」というのは、以下のような事情です。

 条件が全部そろっていてスムーズにいきました場合は2,200円の料金を頂戴します。

 作業の進行具合によっては44,000円を上限に、なるべく申請までもっていけるようにお手伝いします。(自動で料金が発生することはありません。必ずご相談の上、継続するのかあきらめるのか、お客さまに決めていただきます。)

 また、熱田区とその周辺の区のお客様以外については、出張料金を頂戴いたします。

 なお、お客様事情により事前確認ができなかった場合も2,200円の料金を頂戴します。

 以上ご検討の上ご連絡くださいませ。よろしくお願いします。

2022.1.21.

テストサイト構築中6

 DNS設定を変更。しばらくしたら、ウェブサイトが切り替わりました。

 接続の問題はたぶん大丈夫。。。 と、思ったら、ダメでした。

 少し調べ物をして直しました。

2016.10.24.

テストサイト構築中5

 とりあえず。本体の中身は移植。

 でも、チョコチョコとミスしていますので、ひとつずつミスしたところを潰しています。

 スタイルについてもまだ作業が残っています。

2016.10.22.

テストサイト構築中4

 ホーム以外のページに着手しました。ここから一気にペースアップ! ...するといいですね。

2016.10.21.

テストサイト構築中3

 CSSについて作業を進めました。スタイルについてはまだまだ納得いきませんが、一区切りつけます。旧サイトから使えるデータを移植していく作業に入ってちょっとしたところでタイムアップ。今日は帰ります。

2016.10.20.

テストサイト構築中2

 CSSを書き始めました。ずいぶん忘れていることも多く、一つ一つ確認しながらの作業です。面倒くさいのですが、あまり苦痛に感じません。こういう作業が好きなのかもしれません。

2016.10.19.

テストサイト構築中1

 事務所のサイトをあえてHTMLサイトにしてみようと思っています。そのためのテストサイトのタグを打っています。タグをこんなに打つのは10年ぶりくらいです。新しい知識も必要で、調べながらの作業は楽しいです。ですが、なかなか進みません。

2016.10.14.